hakuei7721のブログ

音楽大好きです。C&Aと共に生きてきたと言っても過言ではない

東京から帰ってきて探してみた

忙しいのなんのって(笑)

 

そんな中、昔チャゲアスにサインをもらった・・・・はず

 

と探してみた。

 

良かった。色あせずちゃんとファイルにあった。

 

遠い昔ライブがあった翌日の朝駅でチャゲさんを発見!

 

とっさに駅にある雑貨屋さんへ直行。でも今の雑貨屋さんみたいに

 

お洒落でもなく(失礼な)マジックがない!紙もない!

 

パニックな私はとりあえずサイン帳とカラーペン購入

 

チャゲさんには駅の前で。飛鳥さんにはホームで。

 

何年前?33年前?たぶんこれが私の中ではチャゲアス一番レア。

 

f:id:hakuei7721:20170824100525j:plain