hakuei7721のブログ

音楽大好きです。C&Aと共に生きてきたと言っても過言ではない

ASKAのMV収録!!!

夏休みでありながら中学生の子供がまだ小学生気分でそれも学校登校日!

 

宿題を全提出しないと残りの休みは学校登校!(笑)

 

なので出発ギリギリまで年老いた母は、頑張りましたよ~

 

それでも16日当日の朝は、終わっていませんでした。後の事は主人に頼んで

 

右も左もわからない東京へ!

 

ただただASKAの声を歌を聴きたかった。

 

何度も心の中で(おかえり!)と言いました。ASKAが帰って来たと思った瞬間

 

でもありました。

 

3年程前に私は脳出血になり左手左足が不自由になりました。

 

生きてて良かったって何度も言ってるような気もしますが

 

本当に生きてて良かった。