hakuei7721のブログ

音楽大好きです。C&Aと共に生きてきたと言っても過言ではない

ASKAが動き出した

彼は動き出すと早い

いや、別に知り合いじゃないですけどね(笑)

一度福岡のライブの時になんだったかなぁ。バックにオーケストラを入れた

ツアーでしたね。私○○ツアーとかちっとも覚えないんです・・。

その日のASKAは、声が出なくて普段から声を大事にする人なのに

珍しいなと思ったのですが

ライブ後に

今日このコンサートに来て下さった皆さん、今持っている半券を必ず持っていて

下さい。必ず別な日にコンサートをやり直すと。

もちろん半券持参と言うことは無料です。莫大な費用が掛かったと思います。

でもライブは実行されました。

あくまで私はC&AのファンですがASKAから離れられるはずもありません。

彼らがデビユーした時、私はまだ高校生でした。

がむしゃらに歌っていた二人がプロになって落ち着いて?きて少し

淋しく思った時もありましたが

それでもC&Aが居ることが私の全てでした。

二人とも歌っていてくれてありがとう。

いつかC&AじゃなくてもチャゲASKAがソロ同士で一緒に歌っても

いいですよね?(何が?